Hungry life
目次|昨日|明日
| 2003年04月27日(日) |
迷うことなんて無いのに 無いはずなのに |
久しぶりに、なおちゃんと遊んだ。
買い物行きたいなーって思って誘ったら即OKで。 ふたりで街まで行きました。
もう服とかすっかり夏だね。 夏も重ね着とかしたいわけで…。 オレンジのキャミとか、チャコールグレーのノースリーブとか買いました。 一枚じゃ着れないから、今度は上から何か着るもの買わなきゃ。 ドット柄のシャツとか欲しいなぁ。
でも私に合うサイズってなかなか無いわけで…悲。 なんでMサイズってみんな「身長162cm」なんでしょぅ。 そしてLサイズがある店も少ない。 袖短かったり丈短かったりしたらみっともないっつぅの。 そして痩せろって話ですよ。チーン。
あとは、猫のピアスと、マニキュアを2本。
…結構な出費でした。今月早くもピンチです。
6月の沖縄研修旅行どーする気なんでしょう私は。
テレビとかで見る、「買い物をしてストレスを発散するOL」 の気持ちが少しだけ分かったような気がした。。 そんな社会人2年目の初夏でした(馬鹿)
あと。今日決めたんだけど…。
今月あと数日しかないけど、我慢しなきゃいけないと思って。 あんまり連絡とかはしないようにしようと思う。 こっちから連絡取ろうとすることを我慢しなきゃです。
少し冷静になろう。
寝る前にめそめそしてばっかじゃダメだ↓(><。。
|