Hungry life
目次昨日明日


2003年03月15日(土) なんだっつんだ!!

啓一さんから連絡があった。

不在着信。


お昼に気付いたんだけどすぐに連絡し直すのがなんとなく恐くて。
仕事が終わってから着信だけ残した。

すぐにかかってきて。
私は言葉が出なかったんだけど、あっちは物凄く普通で。
わけが分からなかった。

と言うのも。
私の考えすぎだったみたいで…でも、まじ頭にきたんだけど。



「お客さんのとこに行くって言ってから何日も連絡無くて

めっちゃ心配だったんですよ!?

催促しても連絡なかったし。しつこくするのも嫌やけん待っとこうって思って…。」




「ごめんごめん、でもあの日の夜電話せんかったっけ??」



信じられねーッス。怒。



彼女でもないのにあんまりしつこく言うのもオカシイと思って待ってたのに。


お客さんとは、話がでかくなってたけど数時間で話は丸く収まったらしく。
その後数日はやる気が出なくてパチンコばっかりしてたとか。

心配損じゃん。馬鹿みたいじゃんっっ。




はぁ…もう嫌だ。




でもなんか最近イライラしてるとか言ってて。
顔見ときたかったけどお父さんを駅に迎えに行かなきゃいけなかったから
会えなかった。


この会いたいっていう気持ちが
彼に対するどの“好き”に分類されるのかが自分でも良く分かんなくて。

森とかとしばらく話してない時に「話したい」とか「会いたいなー」って思うのと
同じなのかな??


由希 |MAILケイジバン

My追加