Hungry life
目次|昨日|明日
| 2003年03月10日(月) |
いつの日にか僕らが心から笑えますように |
またもや直帰したくなかったんだけど。
なんとなく森を誘えず。
小川はバレーだし。
なんとなく他の人を誘うまでの力も出ずに、しょんぼり帰宅。
「今からトラブったお客さんとこに行ってくる」って聞いた日から 啓一さんから連絡が無い。 あんな話を聞いてから連絡が無くなれば そりゃあ心配する。
仕事の事も、女の事も、心配。 ちゃんと整理出来たのか。 出来てないから連絡が無いのか。
それとも、このまま私の前から居なくなってしまうんじゃないかとか。 私はかなり彼を頼りにしているし、彼の存在は大きい。 居なくなってしまったらと考えるとこわい。
本当に心配だから。何か知らせてください。
そうメール送っても何も無い。
とりあえず待つしか無いんだけど…大丈夫なのかなぁ。。
昨日、ひろくんにも啓一さんの事を話したんだけど。
「本当に付き合いたいって思った人じゃないと
絶対付き合わん方が良いって思う。
しかも由希ちゃんはその人を失いたくないとやろ?
友達とか兄妹みたいな関係やったら終わりは無いやろうけど
もし付き合ったとして、そいで別れたら、今の関係には戻れんよ」
私も、その通りだと思う。
『失いたくないから恋人にはならない』
決してそういう意味じゃないのだけど。
どの関係がお互いにとってベストなのか。
でも、お互いが相手に求める関係が違うのなら、
どっちにしても上手くはいかないんだろうな。
|