Hungry life
目次|昨日|明日
| 2003年02月23日(日) |
目隠ししてもあなたと分かる |
6時から早朝バイトでした。 だから、5時半過ぎくらいまであきくんと居て。 そのまま会社で降ろして貰った。
こっち向いて貰えなかったらどうしようって思ったけど ちゃんと顔を合わせて
「じゃーね」
って言ってくれた。
そのまま2時間仕事。 小川ちゃんも一緒だったんだけど
「もろ見よったろ?あきくんの顔見たと??」
って聞いたら。
「見た見たぁ!ぶさいくかった(笑)」
って言われました………( ̄  ̄)
素で「は?」って言っちゃったさ。 そりゃあ特別かっこいい!ってわけじゃぁないですが。 決してぶさいくじゃないから!!まじで!!! しかも人の友達に向かってそんな事言うか!? しかもチラっと一瞬見ただけでさぁ…失礼なんですけど…。
そんな事があったけど、二人でジョイフルでごはん食べて帰って。 まだ服にも髪にも車の匂いと煙草の匂いが移ったまま お風呂にも入らずに顔だけ洗って寝ました。
森子からメールが来て。 夜ご飯食べ行くことになった。
それからすぐに菜保ちゃんから買い物のお誘いがあって フレスタに行った。 Tシャツを買ったけど、一緒に飾ってあった茶色のジャンパーみたいなのが めっちゃ欲しかった…でも¥29,000なんです。 今の私にはそんな余裕ないです。 ボーナスでも出ない限り無理だぁ(><。。
菜保ちゃんも一緒にごはんいこーって言ってたんだけど事情で帰宅。
二人でご飯食べ行きました。 私があきくんとこ行ったあとどーなったか聞いたんだけど…はぁ。 なんかもーどうしていいのやら。 人間関係ってほんと難しい。
|