Hungry life
目次昨日明日


2003年02月18日(火) 見えない真実

会社で未来に会ったらめっちゃ心配された。

昨日は雰囲気暗くしちゃってホントごめん。
でも、二人と一緒で良かった…1人だったらどうしていいか分かんなかった。



今日は予定無かったけど、真っ直ぐ帰れる気がしなくて。
ともえを誘った。

かずくんは先にご帰宅。
“俺ととものツーショットは今のあいつには辛かやろ”とか言って
私に気を遣ってくれてたらしい。

会ったらもろ睨んでくるのに、なんて良い奴なんだ…(泣)


そんな感じで久々に二人でご飯食べに行った。
道に迷ったけど(爆)


テンボスの奥で話してたんだけど。

「電話してみなさい。会って話さんばダメやろ?納得いかんやろ!?」


って言われて。

電話したけどやっぱり出てくれなくて。

やっぱり頼れるのはひろくんだけしかいないから
何度もごめんね って電話した。

もう一回、あきくんに何も言ってないか聞いたら


「ってかごめんけど意味のわからん」


って言われて…チーン。


全部噛み砕いて説明したら


「あぁ、その事!?最初に言っとっし!!」


…は?



「最初から知っとらしたと!?何て言いよった!?」

「あー、そーねぇー…くらいやったばい。

ってか何や?あんちゃんの事好きんなったとや?あーいうのがタイプやったとやー」

「いやいや、そがんじゃなかけどさぁ…好きとかなぁっては思いよったと。

仲良くなれそうやったとに…」



「あーね…でもあんちゃん、こないだ久々に電話した

時に良い感じになった子のおるって言いよったばい。お前じゃなかやろ。」


は?まじで??意味の分からん…じゃあ何で私と遊ぶの??


ひろくん曰く、その子とうまく行きだしたから私とは遊べなくなって、
あんちゃんなりに傷付けんように突き放したとかもしれん…って。





真実は良く解らないけど、とにかく友達にもなれないってことかな。


ってか、全然傷付いてますんで。








でも本当に好きになってなくて良かった。

そんなことしか考えることが出来なかった。




由希 |MAILケイジバン

My追加