Hungry life
目次|昨日|明日
ひらこと浅子の海へ行ってみたり。 昨日も来たんだけど、昼の海は夜の海とは随分違う。 空は青いし海も青いし。 周りには楽しそうな家族連れやたカップルやらで。 うちらアホやん、的な。爆。
その後、思いつきで平戸までドライブ。 別に何かを期待してるわけでは無かったけど、此処に来れば嫌でも考えてしまう。 特に何があるわけでもないとこだけど 此処からわざわざ来てくれてたのかと思うと なんだかなぁぁぁー。。
今はほんとにめっちゃ最低なことばっか考えてる。 汚いよ、まじで。
佐野から電話があって、ファミレス行った。 今までで一番冷静な意見だったかもしれない。 この子はぽーっとしてるけど言うときは言うなー(苦笑)
分かってるんだけど、まだ消えないし、消したくない。
|