|
2003年06月28日(土)
▼早朝・・と言っても9時ごろだけど(笑) A子から電話を貰い、就職話に華が咲く。 オンナの目指すべき道は【美】だと再認識。 そう考えるとA子の友達はオンナよねぇ(謎)
▼サークルの総会に参加。 話し合いというよりは発表でした。 実質メンバーは減少してるのに 反面、仕事は大変になってるようで 組織化は仕方ないのかもしれない。 実際何もしてないアタシには何も言えないわ。 多分知らない人だらけになりそう。。
▼バブルのオフ会で知り合ったA氏の オフ会へ参加してきました。 自宅オフという様式でありまして 結果的には自分の非常識さが出て 家主の方に大変ご迷惑をかけました。
アタシは地声の大きいオンナなのよ。 実際会ったことのある方は知ってるわよね。 そのためにみんなも迷惑したことあるはず。 元から非常識なオンナだって自認してるけど それがハッキリと【迷惑をかけてる】と思ったのは 今回が初めてだったかもねぇ。 それだけに大変申し訳なかったわ。
→つづく。
|