|
2003年06月07日(土)
▼バイトで12時間働きロッカールームへ。 携帯をチェックするとオールのお誘い。 アタシの特性として
【ノンケと話すと反動でテンション↑】
オールを心の中で決意。 はて?この汗臭い体・・・どうしましょ? 12時間も労働してたんだから汗もかきます。 そうだ!京都へ風呂場へ行こう♪
ロッカールームには風呂場が付いてるの。 いままで使用したことないんだけど 今回利用することにしたの。
目が悪いので眼鏡を外したアタシには どいつもこいつも同じに見えるわけで さっさと汗を流して脱衣所に。 眼鏡をかけて着替えていると 中から
外人モデル志望男
うわっ!アタシの嫌いなKだわ(苦) クウォーターらしくて顔立ちは外人なの。 顔は整ってるから女性に大人気。 モデル志望らしくてバイトで食い繋いでるらしい。
そうだ!チェックしなきゃ!
即座にそう思ったのだが こいつだって気づいた時にはパンツはいてて チェックすることもできず。 てか、普通に挨拶してきたので ジロジロとチェックできやしない(汗) はぁ、、また風呂に入るっきゃねぇ!!
何か変態チックな日記ね(自爆)
|