|
2003年05月25日(日)
▼バイトが予定よりも大幅に早く終わり 夕方四時を過ぎた頃だったので すぐ帰るには忍びない感じだったから 前々からアヤメは観るべきと勧められていた
『CHICAGO』
を観ることに。 伊勢丹でチケットを購入してから三十分前に乗り込む。 映画開始してから宣伝部分があるじゃない? アタシ、、その間に眠りこけちゃったのよ!(汗。
ギリギリ起きられたんだけど 瞼が重くて字幕が飛ぶの。。 瞼を閉じている時間が長いから 読み終わる前にコロコロ変わっちゃって読めない。。(汗。 折角1300円払ってるのに、このままじゃヤバイ!!
だけど、そんな心配も何のそので すぐにミュージカル部分に突入して 一気に目が醒めたわ。 のめり込んでしまって 姿勢もいつの間にやら前のめり。 最後まで余すことなく堪能したわ。
▼映画終了とともにVirginにダッシュ!! サントラを聴き続ける♪ 何か足が重く、腰が痛くなりはじめたとき 気づきました。
閉店時間
何も買ってないのに 『有難う御座いました』 と言われ、心苦しかったわ(汗。
夜中の談笑を切り上げ帰りました。(エライ。
|