目次未来過去掲示板日本文学科

2003年02月20日(木)

+僕の生きる道+


▼あたしは言わずと知れ・・てないわよね。だから言います。ドラマ「金八先生」大好き人間。夕方の5時に家でTVに見入っているあたしに多少問題を感じなくもないが、いまのあたしはもっとヤバイかも。。だって夕方4時放映の時代劇ドラマ「水戸黄門」にハマってるんだもの!!まさか時代劇に・・しかも・・み、水戸黄門・・お、オカマが・・黄門・・って、そこはどうでもいいんだけど。ここ三日の水戸黄門様は放浪せずに呆けてたの。だけど、江戸で跡目相続の問題が生じると水戸黄門暗殺を目論む輩が!>>水戸黄門っていつも自分の素性を隠しながら、楽しみながら悪者を成敗する快楽犯じゃない。そんな老人にとうとう鉄槌が!!そんなにお偉い人ならもっともっと命を狙われるべきよ!!>>結局黄門様は死なないんだけど、このスリリングな展開に見入っちゃったわ(笑)

▼どうでもいいけど、このドラマは長寿番組だけあってメンバーはみんな厚化粧で隠してはいるけど高齢な役者ばかり。そんな方々で黄門様を守りきれるのか微妙に気になるところよね。絶対あんな大勢の敵を相手にしたら息切れしてるはずよぉ!!てか、助さん角さんが黄門様よりさきに寿命で召されたら笑えるのにさぁ♪・・・笑えねぇか。てか、いつ最終回なのかしら。。まさかあたしの生きてる間には最終回来るわよねぇ?・・・゚。(´□`。)。゚

「誰かに甘えられたり、頼られたりすることで幸せを感じることもあるんだからね」

▼最近このドラマ『僕の生きる道』が心に残る。



      

My追加
ayame |ホーム