|
2003年01月16日(木)
▼数週間前にオカマ対談であたしの話をCD化して、いま流行りの通販で売りましょう♪てな冗談を話してたの。まっ、話はそのまま闇の中に当然の如く葬り去られたわけだけど
>>漫談家・綾小路きみまろのCDがオリコンチャート9位に浮上。
このニュースを聞いて驚き。このCDは歌ではなく演芸作品。それがオリコンチャートでベスト10入り。。有り得るのね。。史上初の快挙だそうで、この他では長嶋監督の現役引退宣言のレコードが18位(?)だとか。そう考えるとすごいわよね。あたしオネエ漫談でもCD化しようかしら?ちゃんとネタは考えなきゃいけないけど新ジャンル開拓よ♪これでヒットでもしようものなら日本の言語そのものに大革命が起きるかも(?)
▼とまぁ、そんな夢見がちな木曜日でした(自爆)明日はバイトが朝の7時半なので早めに更新しておきます。なんて閲覧者想いのあたしなのぉー!!キャッキャッ♪と自己満足な日でした。。
▼自称「掲示板マニア」のあたしですが、このたび掲示板を変更。いままでの掲示板とちがい記事内のフォントまで指定できるの。かなり自由度が高いのは知っていたけどまさかここまでとはね♪皆様も機会がございましたらお試しあれ。
|