浮き沈み日記。

2006年09月26日(火) フラッシュバック注意

土曜日昼間から夜中までのいきさつ。
Yさんから、聞いた話。
あまりたいした話ではありません。備忘録として。

ちなみに不快な言葉もチラホラでてきます。
もしかしたらフラッシュバックの恐れもあるので、注意してください。

















昼すぎに私から電話があって、
「いきたい(何の意味での「いく」かは不明)」と言っていたと。
しばらく連絡がなく、夜19時あたりに楓(人格の一人)からメール。
再び連絡がなかったが「今から帰る」と楓からメール。
帰り方が判らないため、電車の方面を問うメールが何回も来たとのこと。
最寄の駅までYさんがメールで誘導した。
駅まで来たらYさんが迎えに来た。
楓のままだったらしい。
夕飯を食べたかどうか聞いたらどうやら食べていないとのことで、
デニーズへ行く。
夕飯を食べ、帰宅。
私がスカートをはいていたため、楓は動きにくいと言っていたとか。
しばらく話をしていたが楓がいつの間にかいなくなる。
いきなり私がYさんに後ろから抱きついたらしい。
(ハッキリ言ってそんなことは普段しない)
手をYさんの腰のあたりに回して、甘い声を出して誘惑をしたとか。
Yさんはこりゃーおかしいと思ったらしく、
とりあえずお前は寝ろと布団に押し込めた。
「したいのぉ」とか言って私は聞かなかったそうで、
Yさんを押し倒してしまうがYさんは相手にせず。
「ならばこうする」
なんて私が決してしないことをはじめてしまった。
マジかよと思いつつYさんは寝たふりをしてたそうな。

そこから私の記憶がある。
気がついたらYさんが寝ていて、私はとんでもないことをしてた。
自分の手が汚く思えてすぐさま洗った。
どれだけ洗ってもきれいには思えない。
なんでこんなことをしていたのか、判らなかった。
涙も出てきたのを覚えている。

Yさんが私が戻ってきたのを感じたのか、
優しい言葉をかけてくれた。

もう相手にはされないと思った。
また人を振り回していると思った。

どれだけ人に迷惑をかければいいんだろ。
こんな人間、かまってちゃんとしか考えられない。



↑投票ボタンです。
My追加
 < 過去  INDEX  未来 >


蓮華 [MAIL]

My追加