実家に帰省しました。
東京ばな奈(8個入り):1000円 某茶園の緑茶:1500円 私:いくら?
買えないものは、、なワケではなくて。
むしろ私は特価バーゲン品な勢いですが。
今年は未年で年女でした。
そんな私の1年は。
今年は初めて精神科の閉鎖病棟で入院してみたり。 改めて夏はハタから見るとヤバかった、というのが発覚してみたり。 「顔が青くて骨ポキっと折れそうで、すぐさま倒れそうだった」 などと、5人のヒトに一斉に言われてみたり。
夏はカロリーメイトゼリー1袋しか1日摂れない日が続き、 あと1キロ落ちたら入院させるからと医者に断言されたのを思い出します。 現在も「とりあえず何か食え」と言われてます。 働くことよりも何よりも食え、、、とのこと。
確かによくバタバタ倒れていた夏でした。 寝転がっていて、起き上がって歩こうとしたらブラックアウト。 立ちくらみと膝がなぜか笑っていて立てないんです。 そしてそのままバターンと倒れたり。
笑えない1年でした。
来年の抱負?それはもう決めました。
とりあえずドタバタして周りを振り回した1年を送ってしまいました。
あう。
実家のパソコンが生きていたので、日記が書けて良かったです。
今年1年、日記を読んでくださっている方々ありがとうございます。 来年も浮き沈みな日々をつづっていくので、 よろしければ読んでやってくださるとうれしいですし、 コイツはもうダメだぁ、と思ったら切り捨ててやってください。
いいお年をお迎えくださいね。
私はおそらく来年は猫年です。あは。
|