昨日は日本武道館まで行ってきた。 初めて武道館でライブ観たんだけど、入場したとき「狭い!」と思った。 アリーナにしてもスタンドにしても。 このごろのライブは広いところで観ることが多かったから、何だか新鮮。 だからこそ観客も一体感が特に強くなるのかな、と思った。
久しぶりにいっぱい叫んできた! ストレス発散してきた! タクローいっぱい見てきた!
タクローの呪いにかかっているので、タクローの目の前だった。
テルさん、いきなり最初のMCで噛むのはどうよ?
ライブレポみたいなのは書きません。 そういうのはファンサイトでいろいろと書かれているから、、。
「僕は、弱いかもしれない」 「でも、強くなろうと思う」
「僕は、泣き虫かもしれない」 「でも、笑おうと思う」
某御仁、ありがとう。
|