2014年05月03日(土)*

舞バサ見てきたよ〜いええええええええい!
舞バサでもテンション上がったけど、ソレ以上に天誅舞台化で更に変なテンション上乗せされたどうしてそうなったんや!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
多々ある中でなんで天誅選んだんや!wwwwwwwwwwww
今更!!こんな!!!表舞台に!!!!wwwwwww
…ふぅ。

舞バサ見終わった後に、すごく軽率にDVD予約してきました。
写真はいらないけどな…あぁ、でもお金振りこまなきゃ〜GW開けたらね…
王子のアニキがキャスト発表当時かたすげー不安でしたが杞憂に終わってよかったよかった。
今回も金吾さん大爆走で最高でした。
わたしはアレが見たかった。
今更ぺよん舞台のDVDが欲しくなってきているたにぐちさんが見たいんや…
はぁ…瀬戸内みよ…はまおのアニキみよ…
コニーかわいすぎか…はぁ…
西軍宴会芸がどう見てもD社に怒られる奴であかんかったwwwwwwwwww
佐久間さんがでてくると何か安心する…w

で、その後に出雲大社の分祠があると聞いてお参りしてみたけど、ちゃんとしたお参りの仕方わからんかった…
というか、あんな住宅地の中に…すげーな…
今度ちゃんとお勉強してまた行ってきます。
六本木じゃなくて秦野のがちけーだろっていう意見は聞きます。相模分祠も行ったんだけどね!!
また行くか。

そしてその後に横浜行って無双のコラボ居酒屋行ってフォロワさんとご飯!
道すがら眼鏡市場に寄ってみたら、コラボメガネ全種類残ってて横浜なのに…!って思いました。
入ってすぐ存在確認して出てきたのでものすごい冷やかししてきた楽しかったw←
コラボ居酒屋はとりあえず飲み物とずんだだし巻きだけ食っときゃいいって思いました。


そんなこんなで今ですよ!!!
明日は親戚のおばさんがくるよ!!!!!!!!
ねます!!!!!!!!!!!!!!!