もうめんどいから誤字とか直さないで行こうかな。眠いから。
睡眠時間少ないくせに帰ってきたのが23時杉ww
自分バカwww
学校終わってカラオケ→ミスドのいつものコースでした。
もうほんと自重しようとか言うけど自重なんて言葉はわたしたちの辞書にはない!←
とりあえずはぎちゃんへ>
うん、とりあえず気合いのある時に小喬頑張ってみるね。笑
で、気付いたらバトン回されてた。笑
今度答えるね。笑
カラオケは珍しく、ホント珍しくテニスもでんおうもしなかった!
ニャースのうたとか歌ったのは、なんか、ポケモンな流れが微妙にできていたせいです。
頑張ってニャースっぽい感じで歌ったよ、がんばったよ無駄に。
後はなんか、久しぶりにハルモニア歌ってみたりとかアリプロ歌ってみたりとかした。
今日は高い声(基本的にウラ声←)が出せなくて低い声が出しやすい日だったなぁ。
眠さのせいですか、きっとそうですね。
ミスドには約3時間居座ってた。
おもに模写大会とかそんな感じで時間つかってた。
そしてわたしはとりあえず姉さんとあやせに送りつける文章をがんばる!w(頑張るな)
それといい加減企画夢書かないとあばばばば…
まぁ、模写はさんざんな出来でした。わたしにしゃっきりした絵は無理だということがわかった。
それから、どう頑張っても目がでかくなってしまうことも分かった。
もうわたしはぷに絵で生きていく。待て
姉さんの模写能力の高さに戦慄した。
後は後は、わたしの絵は無駄に細い、ということも発覚した。
アッー!今日も0時の時報を聞いてしまった!!!orz←
まぁ、細いくせにバランスとれてるとかいわれた。うちどんだけだよw
とりあえず、姉さんの模写能力の高さに戦慄した3時間だった。ぇ
他には、王様とAIBO描いたり威厳もクソもない社長を描いてみたり無駄にバランスが取れているエリザベス描いてみたりとかした。
エリィはけっこう楽に描けるよ、なぜか。
やっぱりツヅラオが描けません。大神むずいよぅ。
帰り道は眠たくて眠たくて仕方がなかったのにMP3がウラセリフ流した瞬間に目がばっちり覚めた自分\(^o^)/
どんだけもえに忠実にできてるんだろうわたしは。
とりあえずもういい加減風呂に入りますね。
眠いし、眠すぎるし。