2007年08月24日(金)*

さすがにこれ以上は金がないので見ませんよ。w
今日はよにんででんおう映画見てきた!
映画の時間が一時間も遅くてわたしはもっと寝たい気分だった。だがそんなことはどうでもいいのだ。
というか、わたしは今回で映画3回目なのだが。
まぁ何度見てももえるから全然おけなんだけど。
最近ホントに暑いので頭が若干わいてるのは気にせずスルー推奨です。


しかし今日はいい日記のネタが舞い込んできたわけでw
見ず知らずのお嬢さん方、ネタにさせていただくがいいよね、答えは(ry
やね、ホントに見ず知らずのお嬢さん2人組がね、こううちらと行動ルートが似通っててすごい遭遇するわけで。
もうそれだけでも爆笑ものなのに、なんかね!笑
彼女らはプリクラとか撮ったのかな…らくがきはやっぱり付け足したのかな…笑
何となく察してくれれば。笑
言ってしまえば、少し中途半端なコスってる子たちがいたんだよっていう話です。
しかしこの暑いのに長袖は大変だろうて…今更ながらそう思えてきた。
はー、見ているとは思わないけど本当にすまんかった、ネタにして。ぁ

そいでもって。今日はいろいろとネタがあるんだけど(食玩イスルギ買っちゃった☆とかとよちゃんがウラソフビゲット☆とか)もういい加減眠いし、バトン答えて終わりますよ!
映画は早いとこディレクターズカット版が出るのをwktkしながら待つことにします。映画の内容忘れそうで怖いなぁ。映画沿いの話書きたいとか思ってるのに…←ちょw

もはや定番か?w
春和さんから頂いたバトンですよ!行くぜ行くぜ行くぜー!←
【指定型☆バトン】(このタイトル見た時点で指定キャラは予測してた通りだったんだぜ!笑)

〔ルール〕
◆回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える
◆また、回す時、その人に指定をする事。
えぇ、バトン見たときから回されるなー、しかもウラでくるだろうなー、っていうのはすでに予測の範囲内でしたよ。笑

●最近思う『ウラ』
→ペンタロスのかわいさは異常。あとは29話の自重しないっぷり最高。
 もう大好きですどうぞ釣ってください。←
 最初の頃のちょっと気取った感じなウラも、今の性格丸くなったウラも大好 き だ !

●この『ウラ』に感動
→感動…うちウラに感動したことあったっけ?ぁ
 最近の脱☆空気っぷりには感涙するが。笑
 あ、でも28話でキンちゃんがりょうたろからはじかれちゃった時に、「りょうたろうを一人にしちゃまずいでしょ!」って言ってちゃんと助けに入ってくれたことはうれしかったなぁ、ちゃんとりょうたろのこと考えてるんだなー、って。

●直感的『ウラ』
→(エロい声)←ちょw
 でも最初はそうでもなかったんだよなー、Uりょうたろが好みだっただけで、リュウ好きだったはずなのにな…どこをどう間違えてこんなことに…。
 (でんおう見始めたのは13話?リュウ初登場の回から。ダンス・ウィズ・ドラゴンとかタイトル覚えてる自分自重wこれ14話だけど確かw)

●好きな『ウラ』
→すべて。(あ、こいつ言い切りやがった)
 いまじん体もUりょうたろもペンタロスもロッドも空気なのもみんなひっくるめて大好きなんだぜ!

●こんな『ウラ』はいやだ
→うーん…急にくそまじめになったらいやだなぁw
 ウラはあれでこそウラだからな、ただ変なポーズは自重してください、腹筋壊れるのでw

●この世に『ウラ』がなかったら
→え、まさかでんおうにここまでハマってはなかったとおも。
 や、でもリュウもいるしなー、どうだろう、でもイメージが暴走することはなかったと…おも、う…映画3回も見に行くことはなかったと…ぁ
 まぁ、今となっちゃまったく考えられないけどなw

●バトンを回す人、そのお題
→しえんちゃんにうーん、じゃあ喜助さんとまっさんで!笑



…気付いたらこんな時間!orz
早く風呂に入って寝ないと明日もまた眠いぜ…orz