2007年07月29日(日)*

寝不足と頭痛でダウンしてまた選挙行かなかった
まぁ、気付いたら23時だったんだよ。
昨日すっかり書き忘れたネタは後ろの方に書くとして。

バイトはなんか暇だった。
来週土日入りすぎ\(^o^)/
6時間、7時間が当たり前になってきてるあたりどうなんですか。
問題は、まだバイト代が入らないと言うことだ。
…やべー金がねぇ!!( ゚Д゚)

っていうか新しいパソコンのマウスが動かなくなった。
ちょ、それはねーよwwworz


バイト終わってから、とよちゃんと遊んだようで遊んでなかった(どっち)
うちの部屋にパソコンきたから、学ヘタとのとさま5一緒にやった!
のとさま5は、ようやく全部埋まった!
プロイセンざまぁwww

で。
その後、家族が出払ったのをいいことにとよちゃんのもってきたビデオ鑑賞会してた。
内容は言わずもがな。ぁ
結局、今日のゲキレン見ちゃったじゃん。笑
でんおう、来週からジャンクションは王子でいいんじゃん?何
「降臨…満を時して!」ってジャンクションしてほしい。
ウラとリュウのやりとりにもえたあたしは寒色系スキー
久々?スーツウラにもえたあたしはちょっとロッドに釣られてきますね。
明日また見よ、あー録画ってイイネ!(・∀・)

パーアクCMのバックにかかってたダブアクロッドのお陰で空耳歌詞と一緒に脳内エンドレスリピートw
しかも一部分(空耳歌詞部分)だけダブアクロッドで、サビ部分がダブアクソードに切り替わる…
正直、両方とも片手で数えるぐらいしか聞いてないのにな…笑
パーアク店頭買いするならフラゲがおすすめだぜ、ととよちゃんに言ってみる。
それにしてもパーアク安いなぁ。
そういえば、変わらないものもニコニコで聞きすぎて覚えてきたかも。何


昨日の茶会はあんまいられなかったなぁ、バイトのせいで。
すまんすorz



寝る前に、昨日の書き忘れ。
>模擬授業の最後でヲタク露呈
…ホワイトボードの落書きをみられたときから露呈はしてたけど、さ。ぁ
つくったペーパークラフトを印刷して、その印刷したやつをとっていってもらったんだけど!だけど!
その時うちは、自然に口から「油断せずに…」
手塚が降臨しました。
何が言いたかったのかはまったくわかりませんでした。
まぁ、恥ずかしかったがすぐ開き直ってやったさ!!
よーしおやすみなんだぜ!!ぁ