たっくさんアリプロ唄えて満足、だが喉が痛い(満足の代償)
自分が唄えそうなのを片っ端から入れて、唄えないのも入れて、薔薇獄乙女と勇侠青春謳と亡國覚醒カタルシスはリピーターしたし!ぁ
勇侠青春謳はやっぱり声でなかった、いまちょっと喉痛い(笑)
っていうかそろそろ風呂入らないと明日しんどいですけど。ぁ
とりあえず、来週の彩雲国はようつべ待ち決定かと。
うん、覚悟はしてるよ、例え来週の彩雲国で第一期終了だとしてもな!!ぁ
あーん、動いてしゃべる珀が見たいよぅ。
予告でちょろっと見た珀がかわいいのなんのって、びつくりよ。
吉村は、人と外と接しないとどんどん二次元にのめり込むらしい(ぁ
やばいんだよー、特に今日とか。笑
明日のバイトは今日見たサイトでもえ補給できたから頑張れるかしら。
ちょっとハヤカシにきゅんきゅんしてた。…1やってないのに。笑
そっか、ハヤトの中の人って、そうなんだ…笑
うーん、ここはとっととリュトリEDみてまたリンカーするべきですか。
そうしたら、今度はハヤトにするよ!ぁ
最初はナツミだったしね、そしたら今度こそリンカールートでパートナーED迎えてやる!!
ネストリにきゅんきゅん、むしろネスティにきゅんきゅん(帰れ)
…放っておかれるトウヤとアヤ…笑
とりあえず、2は後ロッカEDみたら多分満足出来そう、でもその前にせめてバルレルEDみたい…おっきいのかしら…何
これ以上しゃべってたらもう収集つかなくなりそう。笑
いい加減に風呂はいるよ、弟も起こさないと…
明日頑張れば寝れる、私は寝れるのよ…!ぁ