2004年09月22日(水)*

避難訓練で危うく溶けかけた
地元はとても暑くてやってられませんでした
避難訓練、机が狭くて体入れるのにはキツすぎます
外で倒れた人がいました、先生ばっか日陰にいるのは卑怯だ

丸めたティッシュが、3回中2回ゴミ箱に入って幸せv(些細な幸せ)

もう何て言うか、眠いの一言で片付けていいですか?(待て)
自主補習は1時間ぐらいだけ出てきた
そのうち40分ぐらいはネットしてた(ヲィ!)
しかも実技の問題不完全燃焼だし、ま、いいや

明日はカラオケだーいやった!
お、お金ないけどたっぷり唄ってこよう!イエア!(何)

アニテニは、軽く聞き流してたらうっかり南を見過ごしました(てっか太一くんしか確認出来てない)
あのボビー?とか言う野獣の登場シーンは、何故か猿野@ミスフルを思い出させて・・・・(笑)(てっかテニスラケットそんなに持ってどーするつもり?)
野獣を見上げてるキヨがごっさかわいかった、きゅん(待て)
でもキヨって実は頭よさげなんだね・・・!
感想的にはキヨかっこよかったに尽きる(笑)
後、予告の国光が無駄に美人さんだったのと、提供バックの、野獣をバナナで釣ろうとしてるキヨがかわいかった!!

あー、もうだめだ、寝る・・・



細々と目が覚めて、寝た気(一発変換:ネタ期)がしない




・・・前者が何か怖かったよ