2004年03月20日(土)*

サボテン
がパソの隣にあったり。
何か、「電磁波を吸収して育つ不思議なサボテン」ってキャッチフレーズが。
あぁ、なんだかSSに集中しちゃって(待て)メールも何も出来ずじまい・・・!
今日も、ずーっとSSやったりテレビ見たり、絵描いたり交換日記描いたりで、日記書いてる今、初めて(でもないか)パソ触ったし(笑)
ネットジャンキー吉村にしては何とも珍しい現象だわさ。
そんな吉村のジャージのポケットの中には、SSが(

で、なんだかいろいろ遠回りしたような気もしなくもないけど(はっきりしろ)
やっと滝さん出たー!!!!!(*´▽`*)
とりあえず、滝さんで太郎をこてんぱんにしてやろうと(笑)
氷帝メイツが集まる集まる・・・v
後はジロと忍岳と樺地出せば氷帝は全員揃う・・・!(太郎出てるんだ…)
次は青学メイツでも・・・(何)
六角が一番集まらなそうな予感(ェ)
つまんないかと思ってたけど、以外と楽しいよ、SS・・・。
弟はダブルス専門。

今日は雨なのに朝からバイト。
明日も朝からバイト、明後日は球技大会終わってからバイト。
かったるーい。
3時間とか2時間だけど、やっぱお客はくるもんだね。
や、カートに2かご分、こんもり積まれても困るんで!
とか、素で思うよ、マジ。
一度で良いから、給料ドロボーって言われてみたい(

やっと、ひっさびさに、OPからEDまで、通してハガレンを見た!
話の内容と、予告?を見ると、ヒューズさんは生き残ってくれるみたい、か?(ェ)(違)
どうだろう、でも話的には、なぁ(何)
生きててくれると良いなぁ・・・

もっと画力と文才と時間が欲しいー






でも、人様には見せられないよ、恥ずかしくて(…)

るるこ姉さん>
あ、やっぱり欲しいんだ(笑)
じゃあ、うちのおったりをるるこ姉さんの所に婿に出すね(ェ)
ラップで包んで送るよ(ラップ!?)