簿記は予想通り死んできました(爽)
りょっちはディズニーシーに行ってきたらしいです。
海底2万マイルに乗ったそうだ。
声、近藤さんと言うよりは、三木さんっぽいらしい(確信ねェ!)
おみやげ頼んだけど・・・どうだろ(爽)
誰かあたしに愛の手をさしのべて!(まごころ〜に〜手をさしのべて〜)(超内輪ネタ)(舞ぐらいしかわからない)(中2の文化祭だよ・・!)
明日は英語だー!no勉強で挑むぞ☆(やれ!)
いつか、ここに絵日記の項目増えてたらかなりごめんなさい。
それよりも、今は親にペンタブ付けてもらう方のが先だと思う。
ぶっちゃけ、愚痴りたくて愚痴りたくてしょうがないです。
ストレスの溜まりすぎ。
あぁー!嫌だぁー!たばこ吸ってんじゃねぇー!!
明日は食事制限とかしようかな(ェ)
お腹空いてもいないのにお口が恋しい・・・。
やっぱりストレスかなぁ・・・。
あーん!太るのは嫌だよー!毎日暑いよー!(何)
体調悪いよー・・・・・・。
ちょっと、BLEACHの水色で、夢が書きたくなった(書いてろ)
あっちに載せる為に今から書いておこうかな・・・。
Little princess*の続編(と言っても相手はあの人)も出来そうだし。
うふふ、がんばろーっと。
ウォーターボーイズ、おもしろかった!!タテノリが好きだ!(遅)
・・・絵の方も頑張ろう!ヘボかったらホントにゴメン(爽)(誰かさんへ)
黒豹さんが好きだ(何)
さって、明日も頑張るとします、出来る限りv
