今日は、カザの誕生日であると共に、サイト1周年でございます。
何かしらする気満々でしたが。
眠くて眠くてリンク変更でいっぱいいっぱいでした。
自分でも不思議です。
何でこんなにも眠いのかが。
昨日、1時前には寝て、今日の10時頃起きて(遅)、お風呂入って、お昼食べずに昼寝して、GBとSEED見たのに。
合計で15時間は寝てるのに・・・・
何故ゆえに眠いの!?
風呂掃除したら、ちょっと眠ります。
そして、また風呂にはいるために(起きれたら)起きようと思います。
さて、肝心のサイト1周年企画(!?)ですが。
2万Hitもついでに混ぜて(まぜんな
選択逆ハのフリ夢をあげようと思います。
選抜逆ハと、十二支vs華武と、青学逆ハで書けたら書く!(エェ
とりあえずは、先に香坂さんリクの黒不二書いて、それからちまちまと書こうと思います(エェェェ
とにかく、頑張ります故、期待はしないでください(ェ
SEED。
とりあえず言いたいこと。
アスカガバンザ〜イ♪
また今回もほろりと涙しました。最近泣いてばっかだ!
ミリィがかわいそうだっ!!トールのバカァ!(誰お前
最初の方は見てないから、本気でトールとか存在知らなかったんですけど。
今日やっと!!!
ラクス嬢を見た!(何
ピンクハロもかわいかったー!キラ生きてて良かったー!(ェ
ディアッカかっこよいよー!イザークの声は今回もまた暑苦し(削除
涙腺が弱いのかも。
昨日見たワンピの再放送。
ナミがココヤシ村を出てく所と、その前の、ナミがベルメールさんに話しかけて(?)、家を出るときに、ベルメールさんに背中をおしてもらったところでボロボロ。
昔は全然。涙も出なかったのに(爆
どうした、あたしの涙腺!(何
あー眠い。
顔のじんましんも引かないー!
薬飲んで風呂掃除して風呂入って寝ます!!
