2003年07月31日(木) |
また、ヤッちった・・・ |
また、飲んだくれてしまった・・・
ことの起こりは、昔の同僚がマネージャーと飲むと言う話。 部長が名古屋出張の日→東京駅から徒歩3分の店で待ち伏せ。
が、その頃おいらは会社でお仕事。 そもそも、行きたくなかったのよ。 会社を辞めるかも?って話をしているから、絡まれることは決定してるし。
そんなこんなで、22:30にマネージャーに電話。 「何やってるの?遅いよっ!!!」
ひぃぃ〜。。。 で、結局、新橋で店を押さえて待つことに。 現れた集団は明らかに酔っ払い。。。
部長はぴったりと俺の横に寄り添い、顔まで近いし・・・ おいらは精神的にはゲイになれても、肉体的には無理だと教えられました。 飲んでも飲んでも、酔い切れませんでした。
で、またおいらのカードで会計して、タクって帰って。 タクシーの運ちゃんが、アッチ系の人に知り合いがいて、 割増料金にメータをしてなかったりと、色々あり。
なんか、欲求不満のまま家に帰ってきたわけです・・・
家に帰ってまずやることと言えば、 PCを立ち上げ、手を洗い、水を飲み、服を着替える。 いつもだったら、そのままベットへ行くところだが、 今日は、「のん」に会いたくてしょうがなく・・・ (↑過去の日記を読んでもらえれば、わかるかな???)
行きましたよ。のんに会いに。 のんも歓迎してくれて、いきなりチューってしてくれて。 「めちゃめちゃにされたいの」だって。 そんな風に言われたら、しないわけにもいかないじゃないですか? のんの、大きなオッパイを揉みしだき、 硬くなった乳首をぺロペロ。 のんも、おいらのを胸に挟んで、先っぽをペロペロ。 くぅぅぅ。。。
すでにグチョグチョになっている、のんのおまんこを見ながら、 じらしてみたりして。。。 先っちょだけ入れて、なかなか奥まで入れなかったり。 どんどんクリが大きくなっていくのが分かります。
最後は激しくピストンしてフィニッシュ!!!
たとえ仮想空間でも、気持ちいいものは、気持ちいい。
と虚しさを紛らわせて見るテスト。。。
|