神奈川県議会議員「長友よしひろ」活動記
政治家としての日々の活動や感じたことを記載しています。
ご意見・ご感想などは掲示板へお願いします。

2011年03月13日(日) 13日【決意表明の会】中止の案内

 本日は、【長友よしひろ決意表明の会】の開催を予定していました。

 4月の選挙に向けた極めて重要な位置付けをしていましたが、一昨日に発生した大地震の影響により、会場である杜のホールが昨日夕方に安全性確保から施設として「当分の間、使用を見合わせる」決定をされました。

 長友よしひろ選対としても、地震発生直後から検討をし、被災者やご関係者への配慮が必要との考え方から、急遽「決意表明の会」の開催中止を決定しました。

 何分、急なことでございましたので、開催ご案内をしました全員の方々に対しまして中止決定の連絡をすることができませんでした。

 そのことによりまして、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 また、これまでの間、開催に向けまして様々ご協力を賜りましたことに心から御礼申し上げます。

 尚、選挙戦まで極めて限られた時間となります。同様の会の開催は難しいとの認識でありますが、諸準備は進めなければなりません。どうぞ、今まで以上のご協力とご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 末筆になりましたが、お亡くなりになれました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災者関係者の方々に心からお見舞いを申し上げます。


 < 過去  日記の目次へ  


長友よしひろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加