ななの想い。

2007年12月25日(火) ホッ…。


最近のあたしはやっぱり後ろめたい気持ちが大きくて ソワソワしてた。

ランチするくらいなら大丈夫だよね。って自分に言い聞かせてみたり。

どうしよう。どうしよう。

って迷ってる間に時間はあっという間に流れて。

明日 りいたとのデートの約束の日。


りいたは強引な人じゃないし。

とりあえず会って ランチしてバイバイしよう!って決めて。

りいたと会うことをやっと決心。


だけど。 だけど。。

夜の10時過ぎだったかな。

りいたからのメール。


ごめん。明日のデート延期させて。

ノロウィルスになったみたいで明日行けそうにないよ。

今度豪華ランチ奢るから。ホントごめん。 っと。


正直… ホッとした。

りいたの体のことはもちろん心配だったけど。

だけどそれより あたしは彼に隠し事してまでりいたに会うことが 負担だったみたい。


大丈夫なの?

あたしは全然大丈夫だよ。

早く治るといいね。 お大事にね。


そうりいたにメールを送った。


 < BACK  INDEX  


なな [MAIL]
エンピツ