Kozの日記
DiaryINDEXpast


2007年09月13日(木) 時は移りて…

早いものでもう2年。
もう書くこと無いと思ってたのに…。

ギター収集ネタから丸2年経った。
最近、収集癖はピークを越え、20本近く集めたギターも
手元に残ったのは13本。

いろいろと落ち着きを取り戻し、そして生活環境も変わった。
心の声を認めるために、始めたこの日記。

今は心から幸せと思える時間を過ごしている。
様々な思いを残したままでも、出会いというのはあるもので、
この7月に結婚した。

過去の記憶を清算するすることに臆病になっていたが、
結婚したことで、自然に記憶は消滅へと向かって行った。

ただ、幸せの意味や人の温もり、大切なもの、大切な言葉
そういったものを過去の産物として手に入れていたせいか、
今は本当に幸せだ。

そしてこの時間を大切にしたい。


時は移りて…。

次は手に入れた幸せを手放さないように。


Koz |MAIL

My追加