□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年11月14日(月) 第一回じいちゃんと戯れる会

見事惨敗してきました。

敗因は。

落ち着きのなさと。
マクロをほとんど使ってないこと。


いやまぁ・・・当然か。
アイテムとか選んでる間に死んでたよ!


あっはっは。
まぁ・・・勝とうなんて思ってなかったよ・・・。
ハイポとか、全部倉庫にしまってやったさ。
だって、いつ証を取りにいけるか解らないし。
たっ、頼める人がいない訳じゃないんだyp!
自分がいつログインするか解らないだけだyp!

そういうわけで、しばらくは・・・ふぇろーたんと戯れます。



2005年10月30日(日) ぐすげんにて

お金稼ぎのため、エレと戯れる。
雷ちゃんと戯れていると、ぽんに追われている猫さんが走ってくるではありませんか。
ぐすげんではレベルの高いほうなみじゅさん、
相手がアノンだったので解らないけど、一撃で結構減ってるので危ないと判断。
一番早いのは何かと考えてホーリーを打つ。

・・・あれ、何か強い?

エレのHPももうすぐなくなるから、とりあえず〜とか思っていたら、
みるみるみじゅさんのHPまでなくなっていく・・・。
強さ調べる・・・計り知れない!?

HMだった模様・・・ちにそう。
いきなり女神の祝福。だってエレと連戦した後でMP少ないんだもん。

唯一の救いは、追われていたネコさんが前衛ジョブだったことと、
リリスロッドを持っていたこと。MPちゅうちゅうでどうにかこうにか。
PT誘われたので急いで組んで、頑張りました。
最後のあとちょっとで、ネコさん死亡・・ごめんなさい。
でも、何とか倒せた! 自分、無事でよかった!


で、めもめも。
名前は、Juggler Hecatomb。ぽん。何も落とさず。


結局、キノコを殴って出た鍵は消費出来ずに今に至る。
捨ててやろうかしら!



2005年10月26日(水) お久し振りぶり

久し振り過ぎる日記デス。お元気でしたか?
みじゅさんは、お元気であります! 超ウソデス!!

まぁ、8月後半から9月の半ばくらいまでは、引越しとかいろいろありまして、
全然ログインしていなかったのが本当のところ。
していなかったっていうか、ネット環境が悪すぎて出来なかったデス。
で、最近、週末はちょくちょく入れるようになったりして、
入ったときは大体お兄ちゃんにれべらげ誘われたときだったりして、
ようやく!! ようやく!!!


白! 70になりました!!!
おめでとう、自分!!


とはいえ、まーとおじいちゃんに会いに行くのは当分後になりそうデス。
何しろ準備が・・・。
70になったらお金を貯めてたっかい買い物をしようと思ってたんだけど、
あまりにも高すぎるので諦めました・・・1600万て有り得ません。
なので、ちょくちょく貯めてたお金を一気に使っちゃおうと思いまして、
ブレスド一式買ってみました☆ てへ☆
ちょっと足りなくてお友達先生に借りました☆ てへへ☆

そういうわけでまずしなければならないのは、結局お金稼ぎデス。
氷河でフェローたんを育てながらぽこぽこ虎とごぶたんをやります。
本当はめだまをやりたいのですが、石化が・・・ひぃ。
69の間にやっておくべきだった! 目薬でウハウハ計画が実行出来ません!
フェローたんが居ないときにちょっとやってみますけどね。
すぐに回復しないと本気で死にますから・・・リジェネかけておかないと。

では。そういうわけで、しばらくはまた金策の日々デス。
虎きば、毛皮、マスク→分解してパウダーに使用、獣人貨幣、えとせとら・・・。
あ、裏も行きたいんだった。まぁ、そんな日々になりそうデス。



2005年08月19日(金) BC行った。

くら先生(忍者)、兄(戦)、みじゅ(白)で人印章60おばけinふぇいん。

普通どおり。ジュースは飲んだけどごはんは食べなくて、気合が入ってるんだか入ってないんだか。
いやなのは、呪いとアイスパ。うざい!
両方自分がかかる訳じゃないけど回復おっつかないよ!
特に呪いの方は、くら先生はともかく兄がタゲ持ってしまうと全然ダメ。
実際死なせてしまったしね・・・ごめん。

みじゅのオーブのときは、
・回避が上がるぴあす(これ、当たりらしい)
・テレポDリング
・ムーンストーン
・虹布
・絹布×3
・免罪符×2

どうも、布と免罪符は固定で出るみたい。くら先生のにも出てた。
くら先生のオーブのときは何が出たっけな。
違うのが出ただよ。何だったか忘れたけど武器で、それも当たりらしい。
よかったよかった。

ジュノに戻って、競売に出して、寝るまでにはまだ時間があったのでバザーの品を作る。
パウダー(自分のを補充したので数が少なくなった)、メロンジュース、ペアオレ、
ハイポ、ヤグドリ、毒薬・・・こんなもんかな?
バザーしながら就寝。でも次の日見たらあんまり売れてなかったので、
毒薬はたむたんに委託販売して、他は全部競売行きとなりました。
倉庫さんに6個ずつくらい送って、あ、あとらずさんのかばんいっぱいになるくらいに送って、
オレとジュースまみれ・・・さて。今日はオイル集めか、蜂と戯れるかだな。

ふぇろーたんのレベル32になりました。ぐらふたん、らぶv



2005年08月17日(水) 悪魔城

兄とくら先生拉致して、ズヴァへ行ってきました。
というか、連れてって貰いました。うむ。それ正解。

目的が何だったのかは、いまいち解りません、お金稼ぎだったことは確か。
でもーんに小銭を貰ったり・・・目玉に涙貰ったりした・・・と思う。
途中から眠たくて、よく覚えていない。
くら先生のむそーがすごいかっこよくて、めちゃ強くて感動。
やっぱ、いいね。くら先生はかっこいいね。
兄はなんかサポ忍でひらひらしてました。二刀流大好きヨ。
みじゅはリリスロッドで多少ちゅーちゅーしつつ。
リリスであれだけ出来たら、もう少し強いんだろうか、ヘキサ。

あ、そういえば、でゅーくと戦ったよ。NMらしいよ。さらいえだ!としか思わなかったけど。
強かったのかどうかは解りませんでした。
ちょうどTPたまっていたので兄に合わせてWS、光連携だたのでホーリーしておきました。
でもーん、光が弱点なのでそこそこのダメージ。楽しかった。
でも、闇クリのみ。けちー。まぁ、何が出るかとか知らないんだけど。

BC行こうねーって話とか、いろいろして、最後は全滅して終わり(笑
目玉が三匹いて、倒せなかった。うーむ。力不足。
くら先生が一度戻って、白でまた来てくれたので、生き返ってジュノへ帰還。
ごめんねー、経験値減らしてしまって・・・モンク上げたがってるのに。
みじゅなんて別に減ったくらいがちょうどいいからよかったのに。
ありがとうございました。


 < 過去  目次へごー  


[MAIL]

My追加