戯言。
2008年10月20日(月) れおくれ。

biohazard:DEGENERATIONを観てきた。

そして、レオクレ熱がちと復活しつつ。。。
ちゃんと映画内でもお相手がいるのに、何故だか脳内でレオクレフィルタがかかっており、深読み満載。
でもなーレオンにはアシュリーいるしなー。。。

うーん、どっちもイイので困るなぁ。


っていうかこの日記自体がほぼ全く稼動してなかったなー。
なんだかんだ繁忙期が続いてて、落ち着いたら部署異動。
やはり今の会社辞めちまうべきだな、うん。



2007年09月17日(月) いい加減になんとかしないとなぁ。

放置状態が続いてますねー。。。
とりあえず繁忙期はほぼほぼ終わった。
だが残務処理。。。orz

言い訳はやめよう。

とりあえず、ムソ5が出るのでまだ曹丕ネタは続くようです。
でもモデルチェンジがすげー怖い。
陸遜あんなだし。。。
趙雲もなんか変わっちゃったし。。。爽やか腹黒度下がったよね!(ぉ
殿は殿のままで良いです、いやまぢで。
モデルチェンジより、趙雲とか凌統で殿に仕えるシナリオくだせー。


さて、そんなこんなですが実のところ目下最も萌えなのはハンターさんです。
38歳なのに、子持ちなのに、ヒゲなのになんでそんなにふとした仕草が微笑ましいんですかぁぁっ!!!!!
スレッジハンマー振り回す凶悪さ加減とのギャップもまた良し。
ナマモノにはもう手を出さんと決めていたのに、DXのDVD見る度に悶絶。
かつてないくらい惚れてる気がする。
でもたぶん世の中では左右逆なんだろーなぁ。


2007年08月31日(金) か、かかか、かかかか

かずむぎ万歳っ!!


昨日は若干早めに上がれたので、本屋に寄り道しました。
ふと立ち読んだ分厚い花ゆめに感動。
何年ぶりだろーなぁ、少女漫画雑誌買ったの。



おひさるありがとー。



でもこれって自分が珍しく王道中の王道に転んだから言えるわけであり、世の依・麻・瀬むぎスキー様達のこと考えると、手放しでは喜べないよな気もします。
自分、相当狭量なものですから。。。
まっ、フルキスに関してはどのかぷもアリと思うので問題無いなー、九むとかかなり推したいし(笑


まーそれだけなんですが、久々に萌えばなしあったので、たまには更新しないと。

まーとにかく1日の就業時間を1桁にするとこから始めないとなー。


back  next  index  mail  homepage