-日々-
INDEXBACK


2003年11月10日(月)  悪戦苦闘


赤い車の上で

今日も朝から雨。昨日同様に暗めで寒い一日。

引き続き、新しい外付けHDDを前に悪戦苦闘している!
ハードとソフトの両サイトにてFAQを探してみたが、該当項目はなし。
ソフトのバージョンアップが必要なのかも?
と・・・思い切って有料ダウンロードを試みる。
で、インストール中の画面の中にやっと答えを見つけた!
(遅いんだよ)
どうやらハードがソフトに対応していないらしい。
いや、ソフトがハードに対応しきれていないのかい?
(ま、どっちでも同じ事なのよ)
対応できる機種とできない機種があるのだったら、
誰が見ても分かるところに明記しておいてほしいものだ。
ダウンロードしてからじゃ遅いんだってば。<有料。

しかし、超遅のHDDはどうする?
OS Xに切り替えるか?(それができりゃ苦労してないって!)
ガマンして遅さに慣らしていくか?(サビシー)
それとも、またヤフオクに出してみるか・・・って?(´-`;


や |MAILHOME

My追加