めぐたれ暦。
<< 昨日。(((・∀・)))
2007年12月20日(木)  >> 例えば、




HNで知り合った相手が、その場所からいなくなったりすると


『“相手のHN”で居るのに、耐えられなくなったのかな?』


と、思ったりする。





例えば、


HNで自己紹介した相手に、HNじゃないワタシを見せよぅとしてみると


『“HNぢゃないワタシ”を見せるのに、耐えてもらえるのかな?』


と、考えたりする。





ワタシが傷つくことなんて怖くない。


ただ、

ワタシのことを大切に思ってくれている人たちが

ワタシを思って案じて胸を痛めてしまうことダケが、怖くて怖くてタマラナイ。



きっと、人間の弱点なんてそんなもんバカリだ。



誰かを守りたいために、不本意な何かを選択することもある。

誰かを傷つけたくないために、不本意な何かを選択することもある。






↑投票ボタンだったり。
クリックするとメッセが変わってみてたり。








◇◆◇ めぐ。
<< 昨日。(((・∀・)))