いっしょくんの日記

 へ(* ̄ー ̄)> 
なんとなく 書くんで〜
なんとなく 読んで下さいね。

2008年05月17日(土)  ・・・そして


 新しい生活を待ち望んでいた2月
 そして今 新生活から2ヶ月が過ぎました
  
 引越しとは本当に大変なものというのが実感です
 よく切り抜けたと 自分で自分に驚いていますが・・・
 おそらくは 今もかなり緊張していると思われます
 
 緊張感で乗り切っているのではないかと感じるこの頃ですが
 とにかく忙しいのです
 いろいろな仕事が与えられます
 それに答えていける状況になってきたこと
 体調がいいということもあるのでしょう

 一発勝負に出た介護福祉士も無事に取得し
 サポートセンターの仕事も
 知り合いのはじめたヘルパーの派遣会社の手伝いも
 養護学校の放課後教室のボランティアも
 今 こなせることがありがたく思います
 扁桃腺を取ったことで 高熱が出なくなり
 寝込まなくなりましたし

 7年間過ごしてきた高齢のKさんにYさん
 今もお元気で過ごされているようです
 というのは 引越しを機に
 サポートの仕事を増やし 
 KさんYさんのお仕事は
 あきらめざるをえない状況になってしまったのです
 お2人とも入退院を繰り返し
 その度に休職していては 
 生活が苦しくなるのです
 ご縁の続く限り・・・と願ってきましたが
 お2人の寿命はまだ先が長いようで
 一度区切らせていただいたというわけです
 
 短い期間にいろいろなことがありました
 またいっしょくんを書き始めたくなりました
 細く長くをモットーにしていこうかな
 またよろしくお願いします


 < 過去  INDEX  


いっしょくん [MAIL]

My追加