食欲と性欲の間に

3月10日はシズヱの誕生日でした。
我が家は人間様よりお猫様の生誕日を盛大に祝います。
まぁ飼い主も便乗してケーキ喰いたいんだけどねw
飼い主は桜のケーキを食べました。美味かった!
ア・ラ・カンパーニュ…http://www.alacampagne.jp/

シズヱ、体躯がミニマムなので避妊が出来ません。
只今、欲望の赴く侭に十八女中で気もそぞろ
いつもなら目の色変えてワイルドにかぶりつくのに…。
しかし飼い主達が食べだすと気になり始め、肉球でオネダリ。
人が食べてるもの欲しがるんだよね…美味そうに見えるんかな。
フォークで少しづつ取って食べさせました。

毎年首輪を新調するんだけど今年は間に合わなかったです。
赤い首輪→ベージュオレンジの首輪→和柄の首輪
今年は何色にしよっかな〜(´∀`)



2006年03月11日(土)

【 髭道楽・けもの日記 】 / skebitch

飼い主喜ぶ投票ボタン↑
【週間シズヱ】髭道楽:定期購読
シャイな貴方に【共用掲示板】
【黄昏幻燈館】雑多な本拠地