SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 

ないしょのはなし     2011年08月01日(月)

大人になったかもしれない。

お腹とか。


いやいや。


無事に二回目の就職をし、貧乏ながらもやはり私は夢ばかり見ていて
体脂肪率は24%になっても、なんとかそれなりに人間らしくきっと生きている。

あとすこしで28歳。

まだまだ。
でも少し元気がない。
ここではあまり、言いたくない。

桜井ももう9周年。早い、早いはやい。
昔の私はきっと、

はやい、はやい、早いといっていた。
と、思う。


この間とても嫌な夢を見て、うっかり寝てしまった会社の人のことを思い出して
それでもまったく感じることもなく
ただ流れてる日々を数日過ごした。

ひとの電気信号は面倒でもあるけど、私は面倒臭がりだけど
それでもやっぱり生きるしかなくて
色のない日々を彩る術を身につけていくことが


きっと、いきること。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ