アクセス解析 MANIAC LOVE
MANIAC LOVE

2012年02月14日(火) 元気です。

息子はこの春から高校生になります。
この日記を書き始めた頃は…
小学校中学年だったでしょうか。
月日の流れを感じます。

この空白の2年間は色々ありました。
出逢いがあって別れがあり。
そして、新たな出会い。

病気の方は安定してきていますが
相変わらず「婚恋愛外」はしています。
それでも家庭は安泰で。
決して裕福ではないけれど家族仲良くやっています。

息子は思春期に入り若干反抗期の時期もありました。
でも受験が無事に終わり精神的に開放されたようです。
すごく生き生きしています。

日に日に成長をしていく我が子を今はしっかりと確認できます。
そんなささやかなコトが、すごく嬉しくて
そう感じながらのんびり過ごしています。


 < 過去  INDEX  


グリコ [MAIL]

My追加