Scrap Toy (コワレカケ)
此迄一覧此間


2007年08月31日(金) ノーネーム。


 銃撃戦の夢を見たんだマイハニー、トイレ行ってる隙に仲間が死んでたんだマイゴッド、目が覚めたら洗濯モノが突っ張り棒毎落下してたんだマイフレンド。



 色々考えたような気もしたけど、何も考えないのに等しかったような気がしました。
 下手な考え休むより悪ぃよ。

 考えて。
 迷って。
 掴みたかった事は。
 やっぱりヤめれません、ヤめれる気がしません、ソイツはオレのジンセイの終わりです、と。
 思った。
 多分。
 泣くだろうヒトの事も考えた、でもそれを踏み躙ってでも、情けなくも諦められない棄てられないオレが想像できてしまった。
 ゴメンなさいでもきっと此れをヤめ、諦め、棄てる時が来たなら。
 それはホントウにタマシイの死だと思うたの。
 今は。

 生きるのって大変。
 なんのためにとかなんで生きるとかわからん、お前なんかクソだと言われても反論出来る気はしない、ただクソだが生きてると笑うだろう。
 いつか死ぬんだ。
 死にたくなくったって死んでしまうんだ。
 エゴとエスの折り合いの中でオレはありったけ生きよう。
 今迄生かしてくれた全部に報いるにはきっと全然絶対足りやしないけれど、したいようにしか出来ないオレを許せなんて言得はしないけれど。
 生きて笑って怒ってアリガトウ。
 泣いてもどうでも生きてて嬉しい。
 畜生。
 生きるの。



 バカでいたい。
 シアワセでいたい。
 アホな事で笑って、生きていたい。
 いたいよう。


帽子屋 |電子書簡螺子式玩具箱(電子本拠)

My追加