アイイチ。
目次

2008年01月25日(金) そうか。

がんばれ。
追い詰める言葉かもしれないけど、がんばれ。
決めたのなら振り返らずに、進めばいい。
そう、思うよ。

先のことは薄暗く、なかなか見えないけど
懐中電灯持ってれば大丈夫さ。
電池もあるよ。
どっちかが私でどっちかがきみだ。

まぁ、夫婦ってのは、そういうもんなんでしょ?



2007年07月30日(月) 1日目。

朝ご飯
 母の差し入れローストビーフ
 タマゴマヨ
 トースト
 バナナ+ヨーグルト
 牛乳

夜ご飯
 焼そば
 ワカメとしらすの酢の物
 母の差し入れアンデスメロン
 麦茶

お腹が減っていたのはわかる。
私より君の方が自炊歴が長いのも知っている。
でも、キャベツをいれ忘れた焼そばは焼そばじゃないだろう。
ザルにいれて、隣に置いたじゃないか、私。
キィ。



2007年07月29日(日) 0日目。

引っ越し終了。
ダンボールやら紙ゴミやらが散乱する部屋で祝杯。

数時間後、完全酔っ払い状態の夫。
床にへばりついて離れない。
起きない。
ぜ〜んぜんだいじょうぶぅ〜と繰り返して起きない。

一緒の生活初日、別々に寝るってどうよ、ねぇ。



2007年06月14日(木) 久しぶりに書く

順調に進んで、式まであと少し。

引っ越しの準備でテンテコマイ。

ここって、どうして書かなくなったのかな?
忙しくなったからかな?
うーむ。

また書くか。



2007年01月03日(水) お好み焼きと黒豆

我が家のお好み焼きはどうでしたか。
今度はすき焼きだーたんと食えー。

きみの家の黒豆はとてもやわらかくて、
圧力なべが本気で欲しくなりました。
買って(ハァト)



2006年12月31日(日) どどーん

今年も素敵な花火でした。


2006年12月24日(日) メリークリスマス!

楽しい、嬉しい、ありがとうを、
お互いが同じくらい言い合って、
今年も後一週間。



2006年12月23日(土) あー、もう

全然、話が伝わってなくて、二人で若干キレ。
しっかりしてくれ…。



2006年12月10日(日) おめでとう

お誕生日、おめでとう。

差し上げたコレがいずれ、
我が家のシンボルになればいいなと
思うであります!



2006年12月09日(土) 久しぶりに

会えた。

相変わらず咳の止まらない私。



エム |mail

My追加