箱入り主婦の駄日記
箱入り妻に憧れる主婦のつぶやきです。
BBSに書き込み大歓迎です。
目次過去BBSblogプロフ本blog

2005年12月01日(木)
究極の方法

今年の冬は例年よりも寒い。

暖冬だという声も聞こえるが、

とりあえず、私には寒い

そんな私のために、リビングにこたつが登場した。

やっぱり、こたつは暖かい。

下半身がぽかぽかして心地よい。







私がそこにいると、娘も同じように鎮座する。

風呂上がりには、

みかん←それも氷みかん自分で冷凍している。

などを、こたつに持ち込んでのんびりと食べている。





↑コメントが変わるエンピツ投票ボタン。管理人の励みになります。



だから、娘にはすぐハウス<自分の部屋に行け

と言うのだが、

逆にこたつに潜り込んでしまう。

娘よ。前から思っていたが、やはり君はだったのか。

それもどら猫!!!









そのような次第で、

我が家のリビングは今、非常に散らかっている。

みんながリビングにいろんなモノを持ち込むからだ。

読み差しの本や爪磨きセット、足の角質取りセット、

はたまたツボ押しやダンベルなどなどなどなど

他の部屋はどうかと言うと、

もちろん散らかっている。

整理下手がそろっている。

そこへどんどんモノが増えていく。






↑コメントが変わるエンピツ投票ボタン。管理人の励みになります。

それがなかなかできまへん・・・・



4471124005辰巳渚の「捨てる!」生活―家まるごと2日でスッキリ!!
辰巳 渚

高橋書店 2003-11
売り上げランキング : 41,257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4471124013辰巳渚の新・収納スタイル―「捨てる!」からはじめる
辰巳 渚

高橋書店 2003-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


箱入り主婦の駄日記の定期購読はいかがでしょう。

目次過去BBSblogプロフ本blog


☆☆☆お仕事日記もよろしく☆☆☆

nekozou |MAILFORGET ME NOT
photo by NaturalBreeze

My追加
↓日記才人投票ボタンです。
ご感想をどうぞ。