気が付けば

時間が流れるのは早いもので・・・。

気づいたら社会人になってました〜。

そして気づいたらなんかもう2006年とかになってるんですが;
よくこの日記が消滅しなかったなと感心してしまった。
IDやパスワードもきちんと保存してあるとはえらいぞ俺。

更新してももうHPがあるわけじゃないから見に来る人も居ないだろうなぁ。

そう考えると少し寂しい気もするが・・。
かといってまた方向性が定まらないHPをやるよりはマシかなぁ。

気づいたら世の中SNSとかブログとかが出来ていた・・。
俺が日記書いていた頃はまだトラックバックってどういうもんなのかみんな知らなかったのになぁ。

時代の流れは速いものです。
2006年01月05日(木)

いんこのつぶやき / 司

My追加