enpitu



『Mistress Midori の独り言』
DiaryINDEX戻る


2008年03月03日(月) 50000ヒット♪

 3月3日の、ひな祭り 朝9時半頃、日記を見てみたら

   アクセス数が、「49999」

ホームページが、無くなっても、この日記のURLは活きているので
SMワードでサーフィンしているとヒットするのかな?
一日10位は、アクセス数が増えてますw


2007年11月07日(水) 放置でも

 HPが無くなってしまい、エンピツ日記も放置中でしたが
アクセス数は、一応チェックしてます。
一日10くらいは、増えている、SM系ワードで検索に引っかかるのかな?w
ついでに私一人でも「投票」にクリック(笑)
『○クシィ』に居ますが、閉鎖的なページです。^^;


2007年05月25日(金) 消えてしまった…(ToT)

 何も更新せず、放置状態だった、愛する私のHP『翠の隠れ家』のURLが消えてしまった…。残念。。。
しょうがないから、この日記と、掲示板だけ、残しておこう。
いつの日にか、また復活できるように♪


2006年12月26日(火) 師走

 2006年 平成18年の戌年も、残りあと、わずか。
閉鎖された、バナーや、もう貼っておきたくない、バナーが、いっぱいあって
修正したいけど、何も出来ない。。。人任せにしていた、私が悪い m(_ _)m


2006年11月27日(月) 霜月

 おかげ様で、昨日26日、日曜日 100000ヒット超えました。
でも、同一IPで88回も踏んでいる人がいたので、なんだかなぁ。。。です。
本当の10万越えは、本日の夕方頃でしょうね。


2006年10月27日(金) 神無月

 【日記】じゃなくて、完全に【月記】状態、それでも何とか続けるつもり(笑)



2006年09月29日(金) 長月

9月の第三月曜日は、敬老の日


 最高齢の111歳の、お爺ちゃん 長生きの秘訣は?と聞かれ

      「酒とタバコ」


  ほえ〜〜〜〜???? お酒は、「百薬の長」 だから少しはいいと思うけど
タバコを吸ってて111歳なんて、とても信じられない????


   「そういうことは、せん!!!!」 とご回答 はぁ、だよね〜。。。



タバコ吸ってなくても、若くして病に倒れる人もいる。
タバコ吸ってると、長生きできないよ〜と、言われていた人の突然の事故死
タバコ吸ってても、吸ってなくても、人の寿命は、解らない。。。

でも、タバコは、「百害あって、一利なし」副流煙は、他人の健康をも蝕みます。
禁煙しましょう。絶煙しましょう。


2006年08月29日(火) 葉月

 八月も、もう末

今年の夏も、名古屋は、相変わらず、蒸し暑かった。早く涼しくならないかな^^v


2006年07月28日(金) もう、2006年7月

一年以上、何も書いてないから、消されちゃうと困るなぁ・・・・。
ってことで、書きました(笑)


2005年06月21日(火) 夏至

げ‐し【夏至】
二十四節気の一。六月二一日ごろ。太陽の中心が夏至点を通過する時。
北半球では昼が最も長く、夜が最も短い日。

--------------------------------------------------------------------
【日本文化いろは辞典】
夏至とは「日長きこと至る(きわまる)」という意味です。
つまり「一年で一番日が長い日」です。
夏至の頃は梅雨の真っ只中なので、冬よりも昼が短く感じてしまうことが多いようです。
農家は田植えに忙しくなる時期です。

--------------------------------------------------------------------

昨年の7月【小暑】から、なんとなく 始まった『24節気シリーズ』も、とうとう
最終回になりました(笑)^^;

え〜〜〜っと今年6月、この頃のネタは???

上旬に、私の敬愛する《 美輪 明宏様 》の《 黒蜥蜴 》を観劇しました(^^)
お芝居よりも、フィナーレの舞台挨拶の際、美輪様から、溢れる、愛の波動が
凄くて、ズシーンと、身体中に、響きました。。。感激〜♪♪♪ 感涙〜♪♪♪


Midori |MAILHomePage

My追加
エンピツ