アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2024年04月19日(金) >  「大石と結婚したい人生だった」のはきっと死ぬまでそうw



今日はテニプリの話とかじゃなくて個人的な日記です。

っていいたかったけど読み返したらほぼテニプリってか大石の話だったわ笑
まあいいやとりあえず私の個人的な話です。




はい、結婚することになりました!
いわゆる婚約状態というやつです。

まだ時間かかると思って水面下から徐々に固めていく計画をしてたのに(笑)、
思ったより早く展開が進むかも?

普通に嬉しいですエヘヘ


大石と結婚する夢は断念せざるを得なくなりましたが(笑)、
大石との結婚を諦めてもいいなと思える人と出会えたことは幸せですw


実は数年前から割と本気に婚活してまして(の割りには二次充してたけどw)、
でも全然良いなと思える人に出会えないから
「もういっそ苗字大石の人と出会えたらよほど酷くない限りその人選ぶ!」
とまで切羽詰まってたんだけど(笑)、
大石さんと出会うより先に性格や価値観が合って外見が好みの人に出会えましたサンキュー笑



まあ私……
「大石と結婚するのは遥か昔に諦めてるから体(てい)の良い愛人とかにしてくれ」
ってずっと言ってるし(やめんか)

てか私がいつも言ってるのって「大石と結婚したい」じゃなくて
「大石と結婚したい人生だった」なわけで、
そこは変わらないし今後も言うと思う(笑)


本当は大石の元カノになりたい人生だったな…
大石の最初で最後の元カノとして二人目彼女と結婚する大石を見守ってみたかった(?)
(↑大石への愛が歪みすぎて異次元方向)



いや違う大石と結婚したい話じゃなくて。


でも結局大石の話です。私ですので(?)




私ね、昔からずっと
「私が結婚できるとしたら大石のお陰」と言ってまして。
「永遠の愛なんてあるわけがないのに結婚して幸せになれるわけない」とやさぐれてた時期があったんだけど
大石が一番好きなキャラになって何年経っても好きじゃなくなる気配がないので
「もしかして永遠の愛って存在するのでは?」って思うようになったんだよね(笑)


私が永遠の愛を信じるようになったのは大石がきっかけなのです。
だから私が結婚できるとしたら大石のお陰です(笑)

↑ってことはずっと主張してきてるわけよ。


ありました⇒2014年4月30日記 10年前かよ…w



そうはいうけどそのうち愛は冷めるんでしょとどこかで思ってる私もいるけど、事実、
過去最長5年近く付き合った人いたけど私ずっとゾッコンで恋モードだったもんな…(情モードに移らなかった)
PEA(フェニルエチルアミン)の出がいいんだ私は…。
うちの父親が結婚40年経って母親にゾッコンなところ見るとこれは遺伝w
家族でご飯食べにいって母がトイレに立つと娘に母の惚気を始める父なんなの(笑)





からの、私の結婚相手となる予定のその人物だけども
ちょっとしたお困りごともありまして。

「もし大石が○○だったら/になったらどうしよう…」と
病系とか障害から依存症飛んで身内に○○が居るやらとんでもないド性癖まで
ありとあらゆる最悪なパターンを妄想してきたんですよ私は。
役に立ってしまった。


想定がなかったら危なかったかもしれない。
知ったとき咄嗟にどんな反応してただろう私は。
きっと相手を傷つけたし自分も傷ついた可能性が高い。
関係はほぼ確実に悪化したと思う。
なんならそれが原因で別れるってかなりよくあるあるっぽい。

だけど私は「大石が○○だったら妄想」をしていたお陰で
「あっ、これは大石秀一郎で予習していたやつだ!」になれたので
最悪の事態は免れたしってか恐らく考え得る最高の対応をした(笑)

今も問題は解決しきったわけではないんだけど
なんとか良い方向に向かってはいるので
長い目で見て寄り添っていきたいなと私も思っているところ…。



つまりね、
大石のお陰で私は今後一生大切にしていきたい人を大切に扱うことができたし
大石のお陰で自分も余計に傷つかずに済んだし
大石のお陰で私たちの関係は良好になりました、なんだわ!
大石に足向けて寝られない!!


やってて良かった進研ゼミと大石秀一郎!!!


本当に、私が結婚できるの大石のお陰だといって過言ではなくなってしまったw
ありがとう大石。私、幸せになります…(笑)




ひでぇ考察見つけたので置いておくw⇒2022年9月14日記

これはDV版だけどこんな感じで色んなこと妄想して備えてたわけw
そのうちの一つがヒットしたw備えあれば憂いがないww


今読み返したけど、改めて私、大石への激重感情こじらせすぎてるなwwwww

結婚しようが何しようが大石は永遠の心の恋人です。
今後もよろしくなw




ついったーで匂わせツイートしたんだけどたくさんのいいねとお祝いのお言葉ありがとうございました。
DMくれた方々もありがとう。
お祝いのイラストまで送って頂いたりして嬉しすぎる…みんな優しい…!



しかしなんか予想より早く進んでるお陰で原稿の修羅場の頃が三次元も忙しくなりそうww
が、がががががんばるぞーwww




ちなみに相手は二次元には全然興味がない人なんだけど
人の趣味には理解が深い人なので何も問題はないかとw
テニプリが好きってことはちょこちょこアピってるんだけど
大石好きはまだバレてない気がする…(www
ってか大石のこと知ってんのかな…テニプリ読んだことあるか今度聞いてみよw
いやなんか跡部様知らなかった気がするからたぶん読んでないな…
(池袋サンシャインいったときに「昔ここで跡部様がね」って話したら何ソレな反応だった憶え)

オタク文化自体にもめちゃくちゃ疎そうなんだけど腐女子って言葉とか知ってんのかな。
趣味で小説書いてるっていったら99%の人が「どんな話!?」とか「読ませて!」って言うんだけど
「ふーん」ってそのまま深掘りされなかったw興味ないの気遣ってるのどっち笑


まあそんなわけで時間が許す限りはこれからも元気に二次元活動wイェイw







拍手もたくさんありがとうございました!!

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加