アクセス解析
 2016年10月16日(日) >
 

* ダメだ胸が止まらない…をかれこれ十何年。 *





恋風がテニフェスのソロ部門1位だったと聞いていてもたってもいられず。
しかも近ちゃんがサプライズ登場して生歌歌ったんだって??
羨ましすぎる〜私もその場にいたかった〜という一方で、
近ちゃんが歌っちゃってるの見ちゃったら大石には会えないと認めることになっちゃうので
二次コンな私にはしんどいので見られなくて良かったかもしれない、
とかいっちゃうくらいには病んでますハイ(←…)

ホント大石だいしてるわ…。恋風最高すぎだろぃ。
大石のお陰で永遠の愛を信じるようになったんじゃ…本当じゃ…。
このままだとたとえば結婚して子どもが出来てとかいっても
大石夢書き続けちゃうんじゃって逆に危惧してるくらい(←)

来週で大石が一番好きなキャラになってまるっと14.5年。
14.9になる頃には、人生の半分大石を愛してることになるよw
そしたらもう増える一方じゃんねw大丈夫それw

元カレに「2次元に浮気してんの?俺が浮気相手なの?」言われたという
伝説を持っている私だけど(冗談だよって言ってたけど割と真顔だったw)、
んー、浮気とかそういうんじゃなくて、
次元が違うから交差しないから成り立ってるだけであって
もし大石が3次元に存在してて付き合ってたら君を好きにならないし
君が2次元に存在してても大石より好きになることは無かったと思うよ、
っていうのが本当に真実なんだよね(笑)ごめんね(笑)
だけど次元が違ったお陰で私は元カレ君も本気で本心で大好きだったし
でもその間もずっと大石のことは好きだった笑

あれおかしい恋風祝いのはずが大石愛トークになってる。大石大石。

積分したら絶対私が大石のこと一番好きな自信あるわ…。
量と時間をこんだけ兼ね備えてる人そんなに居ないと思うよ?
大石に対してだから尚更ね?(不二とか跡部様なら居そうw)
とりあえず書いたことのある大石小説の数だったら確実に日本一ってか世界一な自信あるよ、
はっきり数えてないけど、んー、4桁には乗らないけどーってなレベル感笑
500作超えたのが相当昔だったから600だか700くらいだと思うんだけどなー。
(100単位が誤差になっちゃうレベルってことね笑)

もはや大石が好きなんじゃなくて私が好きな大石を量産している事実には気付いている。それでもいい。

はーぁ。
大石付き合えないの知ってるから元カレになってくれ、とかよく言ってるけど
やっぱり本心は大石結婚してくれだよね。大石降ってこないかな…。(←)


うーん3次元がもう少しうまくいってくれてればこの大石に対するやきもきもマシになるのにな。(考え方w)




メモ:意外と530作くらいだった笑


 

 

 

   ======

 

 

 日記内リンク : 昨日の日記 / 最新の日記 / 目次

 無差別リンク : トップ / 重要なお知らせ / 掲示板 / メールフォーム / お絵日。

 

WEB拍手

 
 My追加