ゆにっき
DiaryINDEXpast


2006年10月08日(日) 動物園に行ってきましたのコト

 うちのミニバン君も納車から1ヵ月を
迎えようとしています。1ヵ月点検の
案内が来たのですが実はまだそんなに
走っていない。。。ということでどこかに
ドライブに行こうと思っていたのですが
結局昨日は昼寝で済ませてしまったので
今日は近くの動物園に行ってきました。

 かなりちっちゃい動物園だったのですが
手渡しでえさをあげることができたり小さい子には
十分な感じでした。遊園地もあるしね。

 てしこはきりんさんやぞうさんがイマイチ怖い
らしく泣いておりました。遠くから見る分には
いいみたいなんですけど。
もうちょっと大きくなったらきっとまた行くと思います。


ゆに |MAILHomePage