鍵をかけない部屋
見てしまうのですね。。。

2007年06月25日(月) お久しぶりな日記です

2年経過してるよ‥どうしよう
いないかもしれないけどたまにここ見てくれてた方、ごめんなさい
ありがとうございます。
この日記、多分もうしばらくしたら消してしまいます。


近況。
日記に書き綴ってた彼と別れてから半年後、新たな恋人ができました。
そしてその人と、結婚の約束をしました。
婚約指輪をいただきました‥。


はやいね時間がたつのって。
しかも早い恋愛は早いね。

前みたいにどっぷりじゃないけど心地良い恋をしてる。
ものすごく私を想ってくれる人と一緒になれます。
もうあんなに言葉は溢れ出ないけど、
確かにこの人が必要だと思ったからプロポーズをうけました。

これから親に挨拶、資金作り、住処や式場さがしを順番にしていきます。
すんなり結婚できるかしら?
急いでません。
仕事もあるし、今の状況は嫌じゃない。
まだ私たちは若いんだから。

焦りたくない。ゆっくり一緒に歩いていこうよ。


 < 前の部屋  全部屋  


しのぐ [MAIL]

My追加