めちゃきまぐれ日記++のんびりやってこ++
めちゃ気まぐれな私ですが
その日に思ったことを
素直に?書いてます(笑)
意味不明な日記かもしれませんが
読んで楽しんでくださいね。

2007年05月28日(月) わぁ〜〜い^^

おひさじゃぁぁぁ〜〜〜

っていうかな・・・

自分の日記やのにな PCが調子悪くてな再インストールしてもて
それから・・全くわからんようになってました。

自分の日記の存在を忘れてた私^^;

ある人がメールをくれまして・・思い出しました。

ほんま ありがとさんです^^

私?

私は・・すげぇ・・・大変なことばかりで お疲れモード。

また、後々にかきますわ。

今日は寝ます・・・

ほな・・おやすみぃ。

あっ。。ちなみにHN変更しました。

今日から私は「ポラリス☆」ヨン様やでぇ〜〜〜って

古っ・・。(笑)


 < 過去  INDEX  


ポラリス☆ [MAIL]

My追加