( 2007年04月29日(日) ) 恋愛ってそれぞれのcolorがあるね

またまた7ヶ月ぶりですな・・・(笑)
みなさまお元気してますかー??
うちは元気です。いや、今インフルエンザです。。
前回の日記読んでメール送ってくれた方います?
実はホットメールのアカウント抹消されてました。(笑/笑えない)
だからメール消えちゃったのです・・・
また復活させておいたので送ってくれたら嬉しいです♪♪

さてさてあれから7ヶ月も経ちますが・・・
福島君とはまだ付き合ってます。もうすぐ1年1ヶ月です。
彼とは付き合ってから喧嘩しまくりの日々で、
でもなんだかんだいって今までうまくやってきたのですが、
今すごくやばい状況ですね〜…。。。

わたしも自分で性格がいいとは思えないのですが、
彼の自分勝手さ、わがままさ、都合のよさ、
それもすべて彼だと思い愛してきましたが、
このままじゃ自分が犠牲にするものが多すぎる、と最近思うのです。
恋愛は価値観が違うふたりが一緒にいるわけで、
主張とかあるのは当然だと思う。
それを0:100で考えるんじゃなくて、
いかにその価値観を近づけ合うかではないのかなぁとわたしは思います。

まぁ彼の自分勝手・わがままなところ、
言い換えれば 自分を持っていて芯がある ということで、
都合のいいところも、 素直だ ってことでもあります。

しかし、このままじゃ、
わたしにとって「耐える恋愛」になっちゃうなー。

ん!?なんかうちがここでいっちょまえに恋愛語ってると変な感じ(笑
数年前まで恋愛なんてわからん〜〜って感じだったのにね・・・
大学入ると人って成長するのね(笑)

次日記書く時にはどうなっていることやら・・・





過去を愛しく思えるように

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加