801 Where is true love?......

2012年12月09日(日) 躊躇

お膳立てしたのに活かせない君に吃驚ですYO!
何、躊躇してるの?
女子会女子会騒ぐ割に、
年末は点数稼ぎを優先。


そりゃあ、同年代だろうが、
そのスタンスが合わないんだから仕方ないんじゃない?



上司の薦める酒を断るなんて常識がないと、
声高に叫んじゃう貴女と、
職場の飲み会は一次会までが接待だから付き合う、
上司の勧めでも飲めない酒は絶対呑まないスタンスのあのことね、


あっちの子とあわな~い!


って思ってるなら変に食いついてくるなよ。




あと、
貴女のよくいうビジネスライク、ね。
相手もそう思って関わらないようにしてるかもって、 
考えた方がいいよ。
それと、
全員揃わないなら中止!とか、変な自分ルール作らない方がいーよ。


基本酔った私の絡みはその場限りです


 <以前のはじけぶりへ…  INDEX  


跡Б(AHO) [MAIL]

My追加