GINMAKU
DiaryINDEXpast


2012年12月01日(土) ぐーん

ちょっとしたハプニングがあり。

心配。



大丈夫だと良いのだが。

大丈夫と信じる。

信じたい。

そうでなくては、困るのだ。

困るのだ、よ。



てか、今やってるお仕事的なことを終わらせることを終わらせる方が先かの。

でも


心配。


だ、ぜ。


2012年11月18日(日) 色々動いてやろうかと思ったら

また失敗だぜー。

けいたいこわれて連絡とれないぞぉー。

大変だぁー。

バスが嫌ぁー。

パソコンつけっぱで寝ちゃったー。

ひぃぃぃー。

肩がこってるよー。

目も疲れてるかもだよー。




脈絡なく、愚痴を色々つぶやいて、みる。

あいすみません。


2012年08月19日(日) 舞台ぶたい

最近、舞台づいてます。

長らくご無沙汰だったのですが。


7月はキャッツやウエストサイドストーリー行きまして
ミュージカル久しぶりだぜ!

内容は同じだったとしても、舞台を生で見る方が
役者たちの息遣いや、力強さといったものが伝わってきて
全然違うわーと思ったですよ。


今日は身毒丸のDVD。
ファイナルバージョンなので、一番新しいやつですね。
もう10年前のもの。

藤原竜也さん凄いですな。
目つきから動きまで、映像でも迫力満点。
素晴らしかった。
やはり、一度行っておきたかったなー。
こうなると初期のものも見てみたいな。
DVDあるなら借りてみたいものだ。

そういえば、最近新しい青年が新生身毒丸やってましたな。
あれはどんな感じだったのだろか。


2012年06月11日(月) うおおん

色々、少し、心がなえた。

体調を崩しているのもあるのだけど。


出だしから折られちゃったぜ…。


あーあ。


2012年05月20日(日) 2012

久々にきてみた。
いつも久々。

安定した。ぞ。



2011年10月31日(月) ぐすぐす

いかん。
いかん。

ちょっと弱気になっていた。

いかん。


気をとりなおしませう。


2011年07月15日(金) りらっく

ま。

ではなく


す。



きゅーきゅーでダウンしたので、
お休み中。


だいぶ追いつめられてた感があって笑顔もなかったらしい。
が、最近は笑顔が戻ってきたと言われた。

そか。

そんなに違ったんだ。



てなわけで
一応、リタイアする方向で考え中でやんす。


心から身体までやられちゃ、元も子もないだろってことで。



仕事内容は好きだったし、なかなかやりがいあったんだけどなぁ…。

あーあ。


2011年07月05日(火) ばったん

きゅー。


となりやした。




新人のおいらの目の前に企画がどんどん積み上げられていき
役割が振り分けられ
キャリア20年の人と2カ月のあたくしでは経験値に大きな差があると思うのですが…。


ぷらいべーと皆無な世界

というか

あと夜中の12時だろうが電話きて
2時半のメールに返信できるわけないのに…
さすがに無理デス。

連続でメールとか来て、ちょっと気がめいったりしましたぜ。

てなわけで
変にストレス溜まってきたうえに
頭パンパンで、ちょいのいろーぜ気味になっっちゃった…。


はっはっはー。


2011年06月03日(金) さすがに

疲れてきたみたいでやんす。

本出ました。


ちょっと嬉しいような不安なような。

結構平積みになっているところもあるようなのですが。


次回企画で頭が一杯。

頑張るぞぉー……。


2011年04月24日(日) ウロウロ

してましたが、

何とか落ち着くかもですヨ。


まだ分からんけど。


落ち着ける筈。



今が踏ん張り時でありんす。


sen |MAILHomePage

My追加