funny days
☆闘病してても結局楽しい1日でした☆

2004年10月03日(日) 嬉しいけど悲しいこと。(爆)

ひさびさだわぁ〜、funnydays。(^-^;
もう誰も覗いてないだろな。(爆)
でも書きたくなったから書こうっと。
(自己満足の世界に浸る。(笑))

ホントはずっと書きたかったし、
実はこのfunnydays用のネタ帳だってあった。(笑)
(だってネタ、すぐ忘れるもん。年だし。ボソッ;)

でも、ネタ帳を今見ても、何のことやらぁ〜?って感じ。(笑)
そんくらい昔のネタなのねぇ…;
(だってこのニッキ、二年ぶり。(汗))

さてさて。
毎日毎日、危なげな人生を歩んでいるように
見えるワタシでも、なぜか笑いネタは毎日思いつく。(笑)

笑いネタ、今は残念ながら友達に話せないので、
そして日記も書けなかったので、
病院のセンセに話してセンセを笑わせるのが
今のあたしの生きがい。(笑)

受付のヒトとかぁ、看護士さんとかぁ、
病院関係のヒトビトを笑わせるのが楽しい。

最近はねぇ・・・
受付のヒトビトとスカートの話で盛り上がってさ。
あたしは『スカート着用実行委員会委員長』に
立候補しちゃって、病院行くたびに、受付で
「スカートはいてますかぁ〜?」
なぞ、言っておる。<意味不明やろ?(笑)
知りたいヒトには今度会った時か、電話で
詳しく説明しちゃるけん。(笑)


そうそう。
『嬉しいけど悲しいこと』ってのが
今日のタイトルだった;

何が嬉しいかって、あたしが話すことで
みんながつい笑ってしまっちゃうことは嬉しいのよ、うん。

だけど・・・
何が悲しいかって、あたしがココに書く技術より…、
話術の方がどうやらオモロイらしい…ってこと。(T▽T)

つまりあたしの場合、書くより話す方がみんなゲラゲラ笑う。(爆)

特に身振り手振り交えると余計に。(爆爆)
(動きが『コミカル』だっ!と言われた経験もアリ。(笑))

だからこれは以前からヒトに言われてたから
少しは自分でも気づいてたけどさ…;

うぅむ。
あたしが話すことでみんなが笑ってくれるのは
とぉ〜〜〜っても嬉しい♪♪♪
しかしこれってさぁ・・・
喜んでいいのかどうなのか・・・;

だって、funnydays書いてるイミが・・・;(T▽T)
まぁ、かなりの域で自己満足日記なんだけどぉ〜;
でもなぁ〜…、書いてることで笑って欲しい時も
あるしなぁ〜・・・。

特にあたしの友達ったら、なぜか全国各地に
散らばってるから、いつも会えたり話せたり
できる訳じゃないしぃ〜;
だから日記書き始めたんだけどなぁ…;

そうだっ!
funnyクン、ヒトが笑えるような
文章力を身につけたまへっ!磨きたまへっ!(笑)

よっしゃファイトだぁ〜♪(爆)

(でも、やっぱあたしは絶対会ってしゃべった方が
 オモロイんだろぉなぁ…なんてったって、あたし
 コミカルプチだし。(爆))<なつかすぃ…。(謎笑)


 < past  INDEX  


funny [MAIL] [MAKE A WISH]
←投票ボタン
My追加