元・白血病患者の日記
 

2006年05月15日(月) 巻は…呼んでみただけ

 外に出るつもりは満々だったが、駄目。ラジオで日本代表の発表を聞く。久保をどうするのかと思ったが、あのジーコが「巻」と口にした。記者と同じ部分で声をあげてしまったワ。

 ヘルメット欲しさに川崎へ歩く。体が動くとなんか気分も違うものである。この調子を続けたいものである。緑はいいなぁ。

 夕方までは貧血でヘロヘロだったが、夜にはまっとうになっていた。やはり書籍にあるように、外に出るということが肝心なようで。

 慣れてしまったが、深夜2時、3時になっても布団に入る気にならないというのは、やはり変。 (最近は12時には眠気というものを感じる。この頃のことは忘れかけているが、こうしてみると少しだけど大きな進歩。 9・29)


 < 過去  INDEX  


孫悟空 [HOMEPAGE]

My追加