QianTian's 凸
DiaryINDEXpast


2015年12月24日(木)

生存報告。

まだアカウントが残っていたのが驚き。

何かに使えるかな?

何にも使えないかな?

消そうかな?

消そうかな。

消そうかな!

よし!

とりあえずほっとこう。

現状維持完了!!


2010年01月19日(火)

とりあえず生存報告

面白い事とか書かないんだからねっ!


2007年08月14日(火)

今日の朝飯:ファンタ

朝はパチンコ、夜は介助のバイト。
パチンコは9000発近く貯玉してて「5000発換金して下さい」て言ったのに全部換金された。
まあパチンコ屋うるさいけどさ・・・また現金投資せないかんと思うと少々憂欝。
介助のバイトは自分が横からコイン入れて利用者さんがレバー押して図柄を回し揃える作業。
何か朝の作業と大して変わらん気がする。
ボーナス中は暇だったからパチンココーナーで玉拾いしてた。8玉ゲット。

あとは特に書くことなし。
暑すぎて寝不足気味・・・


2007年08月12日(日)

今日の無精ヒゲ:9mm

さて何書こうかな。
思い起こしてみると書くと鬱になりそうな事しかないからあんま書きたくない気もする。
とりあえず母親出て行ったから飯は基本外食。家事はやる気がございません。自分料理苦手だし。
金はパチンコから卸してる。まあそれほど勝ってる訳でもないけど。
それで駅前のうどん屋がうまくて安かったからほぼ毎日食べてる。
朝起床→飯→パチンコ→飯→パチンコ→帰宅→ネットorゲーム→寝
そんな典型的駄目人間な、ある意味夢のような生活。

はやくにんげんになりたい




2007年08月10日(金)

今日の塩分:ロッテリアのポテトの塩気がきつかった。

たま〜に自分のホムペ開いて「このサイト全然更新してねえなあ」とか思う。
「日記に書けそうな事有り余るほど沢山あるから逆に書かなくてもよくね?」とか思ってた。めんどいし。
駄目だな、考えるの放棄してるわ。暑いし。
何か書くか・・・とりあえず今日は「日記を書く為の題材を整理するための日記」とでもしようか。
ここにネタをまとめて書いて、それをあとから整理して書いて日記に・・・ってそれ日記じゃないやーん(ボヨヨーン)

とりあえず箇条書きでネタになりそうなの書いてみる。

・パチンコにはまる
・うどんにもはまる
・母親がついに別居を始める
・ノミに100箇所以上刺される
・自身のヘタレ化の加速
・色々あって金欠気味

ヾ(゚д゚)ノ゛ワーイ
明るそうな話題が一つも無いよ(ドッシーン)
さて・・・明日から書く気起きるかな。










2007年05月09日(水)

※少々パソコンの調子が悪いので日記は暫くお休みにします。


2007年05月07日(月)

今日の嘘:俺、胸パカッて開いてそっからミサイル出せるんだぜ!

何か今日少し眠いな、とか思ってたら昨日も一昨日もその前も5時間位しか寝てなかった。
まあ3日も続ければ慣れてきて凄く眠い、って訳でも無かったけど。

はいつまで継続して更新するか見てよう。
アスランだの凸だの彼奴は俺の頭しか見てないのか。
良いさ良いさ。彼奴が俺の凸を見るなら俺は彼奴のメガネ(のつるの部分)で肉が凹んだ部分見るわ。


ここらへん

・・・普通にFFFTP起動して画像アップロード出来てるし。
え、直った?直った?つうか何で動いた?
・・・ま、いいや。
せっかくだから、特にネタというネタは無くも無いけどホームページ何か更新しようかな。
やる気出たらね・・・


2007年05月06日(日)

今日の一言:ないです><

マジでお金がないです><
電話代払ったら今週1400円位で過ごさなきゃいけません><
だからゲームか何か売ろうとして適当にプレステソフト3本とプレステ2ソフト1本持ってったら全部で210円言われました><
とりあえず別な店持ってったら2本で500円だったのでクロマティ高校と1500シンプルシリーズの七色セレブレーション売りました><
後でネットで調べてみたら後者のが適正価格><
やりぃ><
後のはネットで吟味してから売ろう><
おしまい><


2007年05月05日(土)

今日の名言:「は?春休みなのに何で疲れるの?」 by室長

北仙台のゲーセンで脳トレ三昧。
一回だけ、珍しく室長に勝って優勝。まあそんな日もあるさね。
自分の調子にムラっ気がありすぎるから、それを高い水準で保てれば室長に勝てる時もあるんだなと思いましたまる
単に室長のケアレスミス。

帰りに自販機でおでん缶発見。
東京だと良くあるらしいけど仙台では国見駅で撤去されたのを除くと初めて見た。
しかし気になったのは「おでん缶」の隣の「札幌ラーメン缶」。
一緒居た室長を説得して購入させる。まあ250円のうちの100円は払ったけど。
缶が熱かったらしく(実際「熱い熱い」言ってた)、缶の上に付いてるちゃちいプラスチックのフォークでプルタブを開けようとしてた。ムチャッピーだろ。
缶の中身は一応メンマと申し訳なさそうな量のくず肉、そして糸こんにゃくぽい麺が入ってた。
味は見た目と同じ。ていうか糸こんにゃくの味がする。
そんな美味しくない上にあまり体にも宜しくなさそうな感じがしましたまる
所詮非常食。

夕食を室長に奢ってもらう。
室長は豚丼特盛を頼んだけど牛丼特盛が来たらしい。
らしい、というのは俺が室長の注文を記憶してなかったから。
注文する時に「俺、この前牛丼食おうと思ったら深夜12:00過ぎてたんだよ」みたいな事洩らしてたから俺も牛丼を注文したのかと思ってた。
それはそれとして、今更気になったのは会計。
合計1100円だった気がするけど、俺が注文した豚キムチ大盛と野菜サラダで570円、室長の牛丼特盛は630円だった気がする・・・
計算合わなーい。料金的にもしかしてアレ、豚丼だったんじゃね?ま、良いか。
謎は深まるばかり・・・


2007年05月04日(金)

今日のラッキーボーン:鎖骨

昨日、キヨスクで105円のグミ買うとき10円と、1円玉位の大きさの茶色い硬貨(外国の硬貨)を間違えて出して「あ・・・」って言ったけど店員のおばちゃん普通に5円お釣り出して「有難うございましたー」
・・・領収された!!
ていうか10円よりだいぶ小さいのに気付いてよ!
クッ!今度行ったら100円と間違えてゲーセンのメダル出してやる。
・・・どこの国の硬貨だったんだろ。茶色い硬貨で人物画が描いてあって、大きさは10円玉より小さいくらいしか思いだせない。

名取から仙台まで歩いて帰った。
基本的に仙台の方向へ向かえば帰れるだろうと思ってガンガン直進。
途中でゲーセン発見。直進止め。あんま人いない。
カード無しで鉄拳やってる人居てポールで乱入。勝利。
相手のクレジットの表示が残り2、っていうのが目に入って初めて100円3プレイに気付く。
その後何だかんだで結果3勝2敗。午後11時。帰るか・・・
ガンガン直進。
長町駅の近くまで来たところで工事用のポールだか色々並んでたけどガンガン侵入。直進。
何か道路作りかけっぽい。
構わず直進。深夜で誰も居ないのを良い事に「千の風になって」を大声で熱唱。
直進。市街地に入っても熱唱。
「お琴ばうんす」の歌い出しの部分歌った辺りで、直ぐ傍に二人組みの兄ちゃんが地べたに座っていたのを見つけたからダッシュで逃げる。
直進。橋でMD聞いてる自転車の兄ちゃんと正面からすれ違った後、兄ちゃん裏声で歌って咳き込んでた。
直進。何だかんだで帰ってきたのは午前2時15分。
そんな黄金週間後期


QianTian |MAIL

My追加